そんな感じでどーよ。
TSやらなんやら。。。。


春ニ散ルケリ
ガチャLv140装備って・・・・すっげぇ欲しいなwww
エピ2なんかハルコンみたいなところで止まりそうー
さて、羊のLvのLvあげて闇盾覚えて・・・ 打倒!Я○Z!!





あ、宿題やらなきゃ。   

           糸冬

後悔の渦
遊びに誘ったら逆に誘われたんで待ち合わせ場所に向かったら・・・・
もうそこには4人いました。
 

男2 女2(゚Д゚)・・・・・ダブルデートですか?


俺すげぇええええ邪魔だわwwwwwww
俺空気嫁wwwwwwwwwwww
マジ帰りたいwwwwwwwwwwww
僕だけ余ってますwwwwwwwwww

すっごく焦りました。その後なんとか抜ける事ができました。。。


みんなも気をつけよう!

初更新です! 2周年とかいうイベント頑張ってます。あと +のカード100枚欲しい\(^o^)/ 誰か優しい人くださいな(*ノωノ)
もう少し頑張って掘ってきます。
     それじゃ。。。







こんばんわ。
TSの日記でも書いてみます。色々と頑張りますよっ



